プロフィール
まーさ@F
めっちゃくいしんぼなライターです♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年11月24日

ついに!会いたかった人に会える28日

今度の土曜日、お話&コンサートというイベントに行こうと思っています。
https://www.kokyou.jp/1128/

仕事を持っていて、家庭もあって、という
まあまあ一人前の大人であっても、
なにか、モヤっとすることあるんですよね・・・

自分に、いまひとつ自信を持てないというか、
自分の進んでいる道が、これでいいのかなとか・・・

あるとき、
全然関係ない、子育て関係のセミナーだか本だかで、
自分を好きになれない子が多い、という話があって、

ピカっとひらめいたことがありました^^

なにか、ヒントめいたものをもらった気がして、
それ以来、自分を好きになる、ということが気になっています。


小学校とかで、よくあるテーマのお話ですが、
子どもはもちろん、大人にも通じることではないかと思います。

自分のことが好きでいられたら、
自分の考え方や、スタイルや
やっていることや、生き方そのものや、
自分のまるごとに、自信が持てるんじゃないだろうか?

自分を信じる力。

これをもっている人は、強いんじゃないかな?

そんなふうに感じるのです。

小学校の先生をされている岩堀先生は、ずっとお話を聞いてみたかったし、
CMの女王と呼ばれるミネハハさんのお歌も、すっごい楽しみ!

ずっと、興味を持っていた、このイベント。
ついについに、と、心待ちにしているんです♪

28日、もうすぐですね(^^)
https://www.kokyou.jp/1128/




同じカテゴリー(今日のニュース)の記事
ご当地ブタメン
ご当地ブタメン(2007-06-22 23:55)

チャンスは明日まで
チャンスは明日まで(2007-06-21 12:09)


Posted by まーさ@F at 16:26│Comments(0)今日のニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。