プロフィール
まーさ@F
めっちゃくいしんぼなライターです♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年02月07日

迷うこともシアワセなり

そろそろ、バレンタイン用のチョコのWEB注文が、
締め切られる頃になりました。

昨日私が見ていたサイトも、
今夜までみたい↓
http://www.plazastyle.com/index.html


もう、デパートのチョコ催事に出かける気もなく
(なんとなーく、毎年代わり映えがない気がするので)

通販で、あまりお目にかからないメーカーのチョコを
物色していたのでした^^

で、今年のお目当ては・・・

・・・

まだ決まってない!(^^;;

とりあえず、近所の○ブンイレブンを覗くと、

あ、、、プレッツェルにチョコかかってんのがある!
http://www.multifood.jp/snyders/index.html#sp

最近、いろんなものにチョコをかけたものがありますが、
塩味とチョコの甘さが、なんとも合うんですよね~

やばいな、止まらなくなりそう、と思いつつ、
やっぱり買っちゃった^^;

さあて、自分用のチョコも今夜中に通販しなくちゃ!
迷うなあ~ でも、楽しいよね、こういう時間は(^^)



同じカテゴリー(おいしいもん)の記事
至福なパン
至福なパン(2007-11-07 16:09)

老舗洋食屋で
老舗洋食屋で(2007-06-23 23:21)

東へ
東へ(2007-06-20 18:25)


Posted by まーさ@F at 10:13│Comments(0)おいしいもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。